全国の温泉宿ランキング大特集!!

全国の選りすぐりの温泉宿をピックアップしました!

長期休みに家族でカップルで旅行はいかが?

1位

那須温泉 ガーデンハウス バイブリー(栃木県)

利用者の参考レビュー

6/23・24とお世話になりましてありがとうございました。口コミを拝見してバイブリーさんに泊ってみたいと思い今回予約させていただきました。本当に口コミ通りの素敵なお宿で雰囲気・温泉・部… 2012-06-27 17:20:53投稿
・・・レビューの続きはこちら

2位

箱根強羅温泉 コージーイン 箱根の山(神奈川県)

利用者の参考レビュー

6月に入って友達が大涌谷と箱根湿生花園にどうしても行ってみたい!と言うので出掛けてきました。どうやら大涌谷はパワースポットらしい。黒玉子、1個食べると7年寿命延びるそう… 2012-06-25 18:01:11投稿
・・・レビューの続きはこちら

3位

渓流荘 しおり絵(長野県)

利用者の参考レビュー

家庭的で温かいおもてなし、お料理も派手じゃないけど、凝っていてとても美味しかった。結構、趣向をこらしていましたね。お風呂も貸切、大浴場、お部屋の露天風呂と、3種類あって楽しめました。特に、お部屋の露天… 2012-05-29 00:13:03投稿
・・・レビューの続きはこちら

4位

ペンション プチポワ(福島県)

利用者の参考レビュー

6/24に大人6名、子供2名で宿泊させていただきました。子供が小さく、食事などで大変迷惑をかけてしまいましたが、笑顔でご対応いただき大変うれしく思いました。また機会がありましたらぜひ利用させていた… 2012-06-27 15:17:16投稿
・・・レビューの続きはこちら

5位

プチホテル たいむ(群馬県)

利用者の参考レビュー

お世話になったのは今回が3回目です。お料理がおいしいこと、お掃除が行き届いて施設が清潔なこと、ホテルの方とお客さんの間の程よい距離間が気に行っています。尾瀬に行く時は、また利用させていただきたいと思い… 2012-06-19 17:58:17投稿
・・・レビューの続きはこちら

6位

小野川温泉 五つの心の宿 高砂屋(山形県)

利用者の参考レビュー

源泉を大事に扱っている感じがしました。温泉を十分に堪能でき、とても満足です。また行きたくなるような宿でした。 2012-06-22 20:14:25投稿

7位

飯坂温泉 旅館 入舟(福島県)

利用者の参考レビュー

今回ものんびりくつろげました。この価格では申し訳ないほどの食事、贅沢なかけ流しの温泉。震災被害の補修も始まっている様子、末永く頑張ってほしい宿です。 2012-06-10 18:00:33投稿

8位

伊豆高原 お宿 うち山(静岡県)

利用者の参考レビュー

記念日旅行に宿泊しましたが、接客もお部屋も露天風呂もよくほんとにいい記念になりました。 2012-06-22 12:10:12投稿

9位

北川温泉 大屋丸旅館(静岡県)

利用者の参考レビュー

6月に利用しました。建物そのものは決して今風の新しいものではありませんが、気にならなければ逆に落ち着いた少し昔の雰囲気にタイムスリップした気分を味わえます。とにかく食事のボリュームと質が素晴らしく、船… 2012-06-27 23:41:22投稿
・・・レビューの続きはこちら

10位

那須温泉 ゲスト イン 悠香里(ユーカリ)(栃木県)

利用者の参考レビュー

 評判どおり食事、サービス、風呂、部屋等 すべて満足でした。夕食のコース料理の那須牛のステーキの美味しさを、十分堪能しました。また風呂はペンションとして想像した以上に広くゆったりして、温泉の香りも… 2012-06-29 11:20:18投稿
・・・レビューの続きはこちら

共通テーマ:旅行 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 衝動買い All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
FX Online Japanの評判・口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。